精力剤一覧

勃起不全におすすめの精力剤!

更新日:

勃起不全をてっとり早く解消したいなら、バイアグラなどの直接的に勃起を促すED治療薬を使うのが一番です。

しかし、このようなED治療薬は効果は一時的なもので、根本的な治療にはなりません。

ED治療薬と精力剤の違い

精力剤かED治療薬か

ED治療薬は直接ペニスを勃起させる薬なので、精力を上げて勃起させることは出来ません。

 

根本的に勃起不全を改善したいなら、精力剤をコンスタントに服用して、自分の体質を改善していく必要があります。

勃起力を改善していく成分としては、タウリンや亜鉛、マカ、シトルリンなどが挙げられます。
これらの成分のほとんどは、市販の精力剤ドリンクやサプリメントに含有されているので、特別に高いサプリなどを購入しなくても摂取することができます。

 

ED治療薬でしか摂取できない成分もあります。

例えば、メチルテストステロンなどは医療機関でしか使用できない有効成分です。

しかし、勃起不全というのは、フィジカルな原因よりもメンタル的な原因によって引き起こされる場合が多いのです。

そのため、普通の精力剤でも摂取し続けることで、体質を改善することが出来るので、次第に勃起力を養う事が出来るわけです。

EDでお困りの人の考え方

何か悩み事があってノイローゼ気味になっているような人は、インポテンツになりやすいです。
過労でクタクタになっている時や、失恋などで落ち込んでいる時などもEDや勃起不全になりやすいですし、また過去に性行為などで失敗し、男の自信を喪失しているときも勃起不全になりがちです。

このような心に問題を抱えているケースでは、ED治療薬や精力剤サプリメントをガバガバ飲むよりも、ストレスケアをして心の重荷を取り去ってやるのが一番の精力剤になります。
過労ならゆっくり休むことが必要ですし、心のトラウマが原因なら、カウンセリングなどを受けて心の傷を癒す必要があります。
また、必要なら精神安定剤などを摂取することにより、精神が安定し勃起力が回復することもあります。

それから、精力剤を飲むと、たしかに体は元気になって動きにもキレが出てきますが、それはあくまでも薬が効いているから元気だということを忘れてはいけません。
元気になったからといってあまりハッスルし過ぎると、体の本来のキャパシティを超えて体力を消耗してしまい、後からダメージが出てきます。
何事も控えめにすることが大事です。

勃起不全の人におすすめの成分

勃起不全は、男性にとって深刻な悩みです。
そうした背景を元に勃起不全に効く精力剤が研究開発され、様々なものが販売されるようになりました。

そんな中で勃起不全におすすめの精力剤は、マカ含有量が多い精力剤です。
さらに、素晴らしい加工技術によりマカが細かく加工されていれば理想的です。細分化されたマカは、吸収率がとても高いのです。
出来れば添加物などが一切使用せれていなければ、副作用の心配もありませんし、安全ですので安心して服用できます。

精力剤の主成分として、マカは認知度が高まり続けています。
マカはアブラナ科の多年草植物に属します。
原産国は南米のペルーです。
標高4,000mから5,000mのアンデスの高地に生えています。
近年では需要の高まりから栽培が盛んです。

マカはその根や茎の部分が重要な栄養があり、古来から食用として採取されてきました。
栄養素の詳細はアミノ酸を始め、ミネラルやリノレン酸、オレイン酸などです。とても栄養価が高い植物である事から、原住民の大切な栄養補給の源でした。
勃起不全の改善だけではなく、疲労回復効果も充分期待できます。
サプリメントも売られていますので、手軽に摂取できますが、信頼のおけるメーカーを選ぶべきである事は言うまでもありません。

パルミチン酸やグルコシノレート類にも有効成分として注目され始めていて、男性が摂取すると性欲増加作用や精子の運動能力改善効果があると言われています。
女性が摂取すると、生理不順や不妊症の改善効果と疲労回復効果があると言われています。
今も研究が進められていて将来性に期待されています。
試験も行われていて、健康な男性の数十名にマカを12週間摂取させると、性欲が強まる作用があると言う報告がありました。
一つの成分に頼る事なく亜鉛などの成分が配合されている方がより高い効果が期待できます。

また一定量を超えると効果が見られず、過剰摂取の弊害というリスクだけ浮上する事から十分注意が必要です。

勃起不全の人に足りない栄養素

勃起不全の人は、バイアグラなどのED治療薬に頼るしか方法がないと考えている人がいますが、それは間違いです。
むしろ、バイアグラなどのED治療薬は、勃起不全を根本的に治療をすることができません。
なぜなら、基本的には勃起力を高めるという効果しかないからです。

バイアグラの場合、4時間~6時間くらいが効果が持続する時間となりますので、その時間を過ぎたら、また元に戻ってしまいます。
勃起不全の人は、一時的にはバイアグラを飲んで、夜の営みを充実したものにすることができますが、それと同時に根本的な治療をしなければなりません。

具体的には、運動をしたり、食生活を見直したり、睡眠をしっかりととったりすることです。
精神的な理由が原因で勃起不全になっている人は、心の治療も必要になるでしょう。

勃起不全の人には、精力剤もおすすめができます。
精力剤は薬ではないので、だれが飲んでもすぐに効くというものでもありません。しかし、精力アップに効果がある栄養素がたっぷりと含まれているので、根本的に勃起不全の原因を解決してしまえることがあります。

精力剤の中でも、マカ、亜鉛、シトルリン、アルギニンなどがたっぷりと含まれている商品がおすすめできます。
特にシトルリンは血流を良くしてくれるので、人によっては大きな効果があるでしょう。
アルギニンはお肉などにも含まれているので、普段の食生活からもたくさん摂取することができますが、亜鉛やシトルリンなどは普段の食事から十分に摂取できないことも多いので、精力剤を利用して摂取することがおすすめです。

40歳くらいから勃起不全になる人は、老化が原因であることがあります。
年齢を重ねると体内で作られる栄養素の量が減少していき、栄養不足になりがちになります。
しかし、食事をたくさん食べ過ぎると、胃に負担がかかるという問題もあります。
そこで、精力剤を利用して、精力アップに効果がある栄養素をたっぷりと摂取するということがおすすめです。

-精力剤一覧
-, , , ,

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.