精力剤一覧

勃起力が上がる精力剤を紹介!

投稿日:

精力剤を飲むと勃起力が上がりますが、その効果は人それぞれです。
男性は40歳を過ぎた頃から急激に老化が始まるという意見もありますので、40歳を過ぎている人は精力剤を飲むと驚くほどの効果が感じられることもあります。

逆に、10代、20代のまだ若い人は精力剤を飲んでもそれほど効果を感じられないということも多いようです。
若い人は食事をしっかりと食べていれば、精力剤やサプリメントは基本的には必要ありません。
もちろん、個人差があるので、20代でも驚くような効果が感じられる人もいますし、40歳でもなにも変化がないという人もいます。

勃起力が上がる精力剤としては、アルギニン、シトルリンなどの精力アップに効果がある成分が含まれている精力剤が良いでしょう。
アルギニンは精子を作るために必要な栄養素であり、たくさん摂取することで精力がアップします。
また、精子を作る材料として必要なので、勃起力を回復させるためにも役に立ちます。

シトルリンは、血液の循環を良くしてくれますので、勃起力もアップします。
人によってはすぐに勃起力がアップするので、即効性があるとも言われています。
ED治療薬のように、飲んだら1時間~2時間くらいですぐに効果が感じられるものではなく、普段から常用していることが必要になります。
サプリメントなどは、3ヶ月くらい飲み続けてようやく変化があったという人もいます。

精力剤の場合には、早ければ3日くらい飲み続けると効果が感じられるようです。
1ヶ月くらいは飲み続けてみることをおすすめします。
1ヶ月飲み続けても全く変化がなかったという場合には、その人には合わなかったということなのかもしれません。

現在販売されている精力剤はとてもたくさんの種類があるので、知名度の高いものを3つくらいは試してみましょう。
ランキングで上位にきているものが必ずしも良い商品であるとは限りませんが、たくさんの人が利用していて、口コミなどがあがっていると、一定の信用があります。

勃起力を上げる方法

勃起力を上げる方法は2通りあります。
まず有名なのが、ED治療薬です。ED治療薬を飲めば、元気を失っていた男性機能がたちまち回復します。
医薬品ですので、強力な効果が得られ、なおかつ大抵のED治療薬は速攻型になりますので、服用してから数十分で下半身のコンプレックスが解消されます。
亀頭が逞しく膨らみ、陰茎の硬さは安定します。

ED治療薬は基本的に中高年の方向けの製品です。
しかし、最近では若いサラリーマン男性も心因性EDに苦しんでおり、生活改善薬の一つとして広く処方され始めています。

勃起力が確実にアップするため、セックスレスや不妊に悩むカップルにも役立つ改善方法です。
ED治療薬は興奮剤や媚薬ではありません。
あくまでペニスへと血流が行き渡りやすくするお薬であり、男性がセックスを希望しない限り、特別な効果は現れません。

勃起力を上げられる2つめの方法ですが、精力剤という手段があります。
精力剤はED治療薬と時々間違われる事がありますが、根本的に別々の製品です。
精力剤は医薬品に区分されず、分類的にはサプリメントになります。
セックスを支援する色々な栄養素が高水準で配合されています。

マカや亜鉛やシトルリンやコブラエキス、トナカイの角や冬虫夏草やゴーヤ等、男性の下半身の元気回復に役立つ栄養素がたっぷりと配合されており、男性の勃起力を司るテストステロンレベルの向上を支援します。
テストステロンレベルは基本的に加齢と共に減退していきます。
個人差はありますが、25歳頃からテストステロンレベルは徐々に減衰していき、30歳を過ぎるとその減衰率がより深刻になります。
よく世間一般では昔から30歳以降は性欲が極端に低くなる、と言われていますが、テストステロンレベルが加齢の影響で落ちるため、意外にも科学的根拠と信憑性がある指摘です。

精力剤とED治療薬は基本的に併用が可能です。
精力剤でテストステロンレベルを普段から高めていき、更にED治療薬を利用すれば、パーフェクトな形で勃起力を高められるでしょう。

勃起力を上げる正しい知識

精力剤と一括りするには種類がたくさんあります。
また、種類によって勃起力の向上から、男性ホルモンの生成など用途によって使用すべき精力剤を考える事が必要です。
間違った精力剤の利用は悲しい結果を迎えてしまう事もあります。くれぐれも正しい知識を得てから利用することを心がけて下さい。

また、よく間違った知識として挙げられますがバイアグラは精力剤ではありません。
バイアグラはED治療薬として、血流を改善し勃起を促進するものです。
いわば強制的に勃起状態となるだけなので、性的な興奮は発生しません。
心も体も性的な状態に移行させるというのであれば、精力剤とバイアグラを両方使用する方法もありますが、
ED治療薬は必ず医師の処方の元利用するようにして下さい。
誤った使用をして心身に重大な問題を引き起こす事故も確認されておりますのでくれぐれもご注意下さい。

それでは精力剤とはなんだという話になりますが、昔から牡蠣やすっぽんといった食材が子宝に恵まれると言われてます。
いわゆる滋養強壮に良い食材がこういった話になりやすいわけですが、精力剤もこの延長上だと思っていただければ間違いありません。
最近ではマカやクラチャイダムといった名前を聞くようになりましたが、これに高麗人参なども昔から聞く名前ですね。

これらにはアルギニン、亜鉛といった精力向上に非常に有効な成分が入っています。
また、身近な食材としてニンニクにはオキソアミヂンという精力だけでなく、肝機能や血流の改善にも良い成分が含まれているので、市販されている精力剤に手を出すの抵抗がある方は、ニンニクを毎日の食卓に乗せるだけでもある程度の効果が見込めるかもしれません。

また、市販されているものの選び方として、やはり大手企業が販売しているものは安定感があります。
金銭的に余裕があるのでしたら、多くの商品を比べてみていただき、
自分に合ったものを探していただく事が良いかと思います。
どうしても体質的なものもあり、全員が全員同じ効力を得られるかと言われてしまうと中々難しいものですので。

-精力剤一覧
-, , , ,

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.