精力剤一覧

勃起力する!精力剤はどれ?

投稿日:

年齢と共に身体の様々機能が衰えてくるものですが、男性にとって精力減退や勃起力が弱くなってしまうことは、深刻な悩みです。
そんな悩みを抱える男性には、どのような成分の入った精力剤が、精力の回復や勃起力を強化する効果が期待できるのでしょうか。

男性の機能を回復する効果がある精力剤の成分として、よく知られているものとして、マカ、イチョウ葉エキス、高麗人参などがあります。
その中でも、マカは「天然のバイアグラ」という異名をもっているほど、精力剤の代表的な成分といわれています。

マカは、南アメリカのペルー原産、アブラナ科の植物で標高4000m以上で年間に平均気温が7度以下の大変きびしい環境の中で栽培されています。現地では煮たり焼いたりして食べられています。
乾燥させておかゆにしたり、発酵飲料のマカチーチャの原料になります。
生命力がとても強い植物で、土地の栄養分を吸い取り、栽培した土地は数年以上にわたり栽培ができなくなるほどだといわれています。

マカに含まれている成分には、人間の身体の構成している生命の素であるタンパク質であるアルギニン酸やリジンなどの必須アミノ酸、不飽和脂肪酸などが含まれていて、大変栄養価が高いことが知られています。

また亜鉛、鉄、カルシウムなどのミネラルが豊富に含まれています。
特に精力剤としての効果が期待できる成分として、デキストリンやアルカロイドなどがありペニスの血流を良くすること。

また勃起力を強くしてくれるアルギニン。
精子をつくりだす亜鉛。
そしてサポニンやタンニン、アントシアニンなどは内分泌の活動を活発にするとされています。

このように豊富な栄養成分の働きにより、精力増強や滋養強壮の効果が期待され、精力剤としての力を発揮することが知られています。
またマカには疲労回復効果もあるので、疲れて元気がない方に活力を与えることに有効です。

古来、インカの人々が大切な栄養源としていたマカ。現代でもそのパワーが認められ、注目されています。

 

勃起力を高める精力剤の成分

男性機能の衰えや勃起不全などに悩む男性にとって、それを改善することができる精力剤やED治療薬などを考え、探している方が多いのではないでしょうか。
精力剤として知られている成分には、マカ、シトルリン、アルギニン、亜鉛などがあります。この中でアルギニンと亜鉛についてお話します。

アルギニンはシトルリンと同じアミノ酸の一種です。
その効果は成長ホルモンの分泌を促し筋肉を増強したり、血管を拡張して血流を改善します。
アルギニンは一酸化窒素の生成をサポートすることが知られ、この一酸化窒素が勃起をもたらす物質を活性化します。
血流の改善と勃起力の強化により、男性機能の回復に効果を発揮するのです。またマクロファージという白血球の働きを高め免疫力を強化することや、若さを保つといったアンチエイジング効果が期待できます。アルギニンが多く含まれている食材には、お肉や大豆製品があります。

亜鉛は「セックスミネラル」といわれ、生殖に関わる機能の活性化に効果があるミネラル成分です。
細胞をつくりだす働きがあり、発育や傷の回復を促します。
免疫を高める作用があり、身体を元気にしてくれます。亜鉛は男性ホルモンであるテストステロンの生成に欠かせないので、勃起不全の原因の1つに亜鉛不足があるといわれています。
また精子の生成にも関わっています。
多く含まれている食材には、牡蠣、レバー、かに、お肉などがあります。

アルギニンや亜鉛は精力剤の代表的な成分として、その効果が期待されていますが、過剰摂取には注意が必要です。
アルギニンは胃痛や下痢を、亜鉛は下痢、頭痛、神経障害、肝臓障害などの副作用が考えられます。
飲んでも差し支えない範囲の摂取量を守ることが大切です。

男性機能の衰えには、バイアグラなどのED治療薬が効果を発揮しますが、栄養成分であるアルギニンや亜鉛などを摂取することで改善することも期待できます。
サプリや食べ物などで、積極的にこれらの成分を摂取することをおすすめします。

 

勃起力の即効性ある精力剤

夜の性生活の中でも男性器の勃起力は重要なテーマの一つで、硬い状態を維持することができることで潤いある性生活を送ることができます。
この勃起力を上昇させる上では、原則として精力剤に頼らない方法が理想ですが、勃起を待っていたのでは性行為できるタイミングを逃してしまうのも事実です。

そこで即効性を求めるタイプも重要な視点で、服用してから2~3時間後に効き始めるのであれば、時すでに遅しということとなります。
服用して直ぐに効果が出るかについては、配合成分から分析することが肝要です。

効果的な勃起力アップが見込まれる成分には、メチルテストステロン・タウリン・マカ・亜鉛・シトルリン・トンカットアリなどの成分があり、血流量の増加や男性ホルモンの分泌の上昇に貢献していたりします。
特にその中でもメチルテストステロンは、男性ホルモンの補助薬として活用されているぐらいなので、ED改善から性欲増進作用までも存在し注目されます。

副作用の問題もあるため、その値を測定し、それの低下が見られる時にだけ服用することがおすすめです。
他にもマムシ・高麗人参・オットセイなどの漢方薬に含まれている成分も滋養強壮にも優れていることで、体の内部から勃起力向上に働いてくれる成分です。

市販されている精力剤には、これらの成分のうちのどれかが必ず含まれている特徴があります。
なお即効性があるか否かについては、その優れた成分の配合量がカギを握り、偏った配分でなくバランスのとれた形で配合されていることが重要なポイントとなります。

精力剤の選び方のポイントは、一つの種類だけでなく様々な成分が合わさった混合タイプが最も効果が高いとされます。
従って成分表示表の中でも多くの成分が書かれていることが選択の一つの目安となるかもしれません。
また併せて精力剤の優れたメリットも押さえておくことも重要で、例えば疲労回復やリラックス効果、ペニス増大効果までもたらすこともあります。

もちろん勃起力が一瞬だけあるのではなく、勃起した状態が長時間にわたり継続することも重要で、その視点による精力剤選びもポイントです。

-精力剤一覧
-, , , ,

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.