精力剤の知識

ゼファルリンとヴィトックスαはシトルリンでペニス増強とエイジングケアのできるおすすめ強壮剤

更新日:

ゼファルリンとヴィトックスαはシトルリンや滋養強壮成分が配合されているのでペニスの増強やエイジングケアなどに効果を発揮します。日本製なので添加物などに関しても安全性が高いので、強壮剤を探している人にはおすすめの商品です。

ゼファルリンはシトルリンとスッポンやマムシエキスなどを配合している強壮剤で、筋肉量が減少して成長ホルモンや男性ホルモンの分泌量が減少している30歳以上の男性の勃起力を高まることができます。

勃起力は基本的にはペニスに流れる血液の量で決まるので、血管の状態を改善して、血液の質を改善するだけで勃起力を高めることができます。
シトルリンやアルギニンはペニスに血液を送り込む毛細血管に働きかけて血液の流れを良くすることができるので、セックス中に勃起が維持できない人や、なかなか勃起ができない人が継続して飲んでいると症状を改善することができます。
勃起状態を改善するためには1ヶ月以上飲まなければ効果を実感するのが難しいとされていますが、飲む人の健康状態によって個人差があるので、健康な人が飲むと数日間で効果を実感することができます。

糖尿病や動脈硬化の人の場合は、血管の状態を安定させることができるので、毎日飲むことによって少しずつ勃起力を高めることができます。糖尿病の場合には血糖値が上がることによって血管壁が傷つきやすくなるので動脈硬化を起こしやすくなりますが、サポート成分のスッポンには不飽和脂肪酸が含まれているので、中性脂肪やコレステロール値を下げることができます。

中性脂肪は血糖値が高いと上がりやすいので、血管にこびりついてペニスに血液を送る毛細血管をせまくしてしまいます。またコレステロールはとくにHDLコレステロールが問題視されていて、分子が小さいために血管の細胞内に入り込むことで血管を傷つけてしまいます。
高血糖や中性脂肪、HDLコレステロールは全て勃起不全の原因になるので、生活習慣を改善して健康的な食生活を送り、運動する習慣を身につけることで勃起力を高めることができます。
また精神的なストレスも勃起不全の大きな原因の一つとされていて、セックス中にペニスに集中した血液を体の中に戻してしまうので、仕事などでのストレスが原因で勃起ができなくなったり、早漏になることもあります。
ストレスが原因の場合は息切れがする程度の有酸素運動をすることが良いとされていて、脳の血流を改善することによって、脳内物質の分泌を増やして、気持ちを落ち着かせることができます。

緊張や不安はセックスにとってはマイナスの影響しかないので、リラックスができるようにセックスをする前に少量のアルコールを飲むのも良いとされています。
ヴィトックスαはゼファルリンと同様にシトルリンが配合されていますが、この他にアルギニンやタイ原産のハーブが配合されているので、性欲が高まりやすくなります。とくにタイ原産のハーブは世界でも注目されている性欲を高める効果があるので、政府が輸出制限を行っています。
ペニスを増強するためには周囲の毛細血管に血液が流れやすい状態を作り出すことが重要で、血液が大量に流れることで太く硬い状態にすることができます。
本来の大きさ以上にはなりませんが、血液をいつもより多く含んでいるので膨張率が高くなるために、挿入時の感覚を改善することができます。
性器の大きさはセックスには関係ないと思われがちですが、女性器の入口付近に性感帯が集中しているので、太い状態で挿入したほうが多くの神経が刺激されるので感度も良くなります。

また強壮剤を毎日飲んでいると男性ホルモンや成長ホルモンが多く分泌されるので精子の質が良くなるので、男性の魅力を高めることもできます。
女性器は基本的には血液が多く流れたほうが感じやすくなるので、強壮剤を飲んで長時間のセックスをすることでより満足度の高いプレイをすることができます。
ヴィトックスαにはシトルリンの他にも数多くのサポート成分が配合されていますが、ガラナやアルギニンには強い覚醒作用があるので、疲れている時に飲むと疲れを忘れてセックスに集中できるようになります。

ガラナに含まれているカフェインは長時間効果が持続するものなので、脳を適度に刺激して気持ちよくパートナーとプレイを楽しむことができます。
またアルギニンは増強作用も強いのですが、ガラナとの相乗効果によって脳を覚醒させるので性欲を高めることができます。仕事などで疲れている状態でパートナーとのセックスをしなければならないときにはこれらの2つの成分が配合されているサプリメントがおすすめです。

これらの増強サプリメントを飲み続けていれば勃起力を高めることができますが、これに加えて禁煙をしたり、運動習慣を身につけることでさらに高い効果を期待することができるので、暴飲暴食や睡眠不足などの健康に悪影響のある習慣をやめて、健康的な毎日を送ることも大切です。

-精力剤の知識

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.