精力剤の知識

通販で買えるペニス増強とエイジングの栄養剤

更新日:

インターネット通販で購入することができるペニス増強の中でおすすめなものには、ドラッグストアで購入できないサプリメントがあります。

例えば、精力剤やペニス増強の効果があり、人気も高いゼファルリンはシトルリン配合量が多く、短期間で効果を実感することができます。

シトルリンはアミノ酸の一種ですが、一般的な認知度が低いものなので、効果に関してはあまり知られていませんでした。しかし近年では食品素材として使用されることになったので、エナジードリンクなどにも配合されています。


食品からシトルリンを摂取するためにはスイカやメロン、きゅうり、ヘチマなどを毎日食べ続けなければならないので、基本的にはゼファルリンなどのサプリメントから摂取すると、効果的に摂取することが出来ます。

この成分は血管そのものに関与することでコレステロールなどによって、動脈硬化などを起こしつつある血管壁を柔軟にして若々しく保つことができるとして注目されています。

また一酸化窒素の生成を助けて血管を拡張する作用があるので、ペニスの血液がスムーズに流れて、セックスするときの勃起を大きく増強することができます。

シトルリンはアミノ酸の中でもエイジング効果が高いとしてスーパーアミノ酸とも呼ばれていますが、安全性が非常に高い成分なので様々な製品に応用されています。

通販で買えるペニス増強おすすめサプリ その1 ゼファルリン

ゼファルリン
ゼファルリンは注文した翌日に配達されるので飲みたい時にすぐ飲むことができるうれしい増強サプリメントです。

また、秘密厳守が徹底しているので家族に知られることもありません。

精力剤の多くは効果が実感できるまでかなり長い時間がかかりますが、ゼファルリンの場合は血管に働きかける成分が、多く配合されているので、1ヶ月から3ヶ月で動脈の状態を改善させて、セックス時のペニスの状態を改善することができます。

このサプリメントはインターネット販売特別割引としてまとめて購入をすると最大で「19600円引き」されるのが特徴です。

ゼファルリンは日本人向けに製造されているので、安全基準が厳格に守られていて、工場も衛生的なので安心して飲み続けることができます。

インターネット通販で手に入れることができる栄養剤の多くはインドや中国などで製造されたものですが、このサプリメントは日本で作ることにこだわって製造しているので、安全性と信頼性の高さに定評があります。

通販で買えるペニス増強おすすめサプリ その2 ヴィトックスα

ヴィトックスαはペニスを増強する有効成分を徹底調査し、効果が良い比率を最大限に引き出したサプリメントです。

つい先日、ヴィトックスαがバージョンアップしてヴィトックスαエクストラエディションとして販売されたのが、ペニス増大するための比率として作られたものです。

ヴィトックスαは天然由来の成分を使用していて、シトルリンやアルギニンなどのアミノ酸の他にも、亜鉛やガラナ、マカパウダー、タイ原産の植物性ハーブなどが配合されています。

ヴィトックスαおすすめ成分アルギニン


その中の成分、アルギニンはアミノ酸として様々な健康サプリメントに配合されている成分で、筋肉の疲労回復効果が強く、筋力トレーニング後の筋肉量を短期間で増やすことができます。

男性の性欲低下のひとつの原因として、男性ホルモンの分泌量の低下がありますが、アルギニンを飲んで筋力トレーニングをすると男性ホルモンの分泌量を増やすことができるので、精子の量を増やしたり、性欲を高めることができます。

ヴィトックスαおすすめ成分亜鉛

亜鉛は牛肉やひじき、牡蠣などに多く含まれていますが、吸収率が低いために、たくさん摂ることが難しいミネラルです。

ヴィトックスαはカキに含まれている亜鉛を効率よく吸収できるように加工しているので、亜鉛不足を解消して充実したセックスライフを送るための準備をすることができます。

ヴィトックスαおすすめ成分ガラナ

ガラナはエナジードリンクなどにも配合されている成分で、疲れていて眠いときでもこの成分の覚醒作用によって気分が高揚するので、セックス前に飲んでおくと性欲を高めることができます。

またガラナはアルギニンと相性の良い成分とされていて、この2つの成分が同時に配合されると相乗効果で非常に強い覚醒作用を発揮します。

ヴィトックスαおすすめ成分マカ

多くの精力剤の主成分とされているマカですが、基本的にはシトルリンと同じ作用があります。しかし原産地の南米などではマカには精力を高める効果があるという古くからの言い伝えがあるので、精力を高める効果だけでなく、男性ホルモンにも働きかける作用があるとされています。

マカと同じ成分が含まれているのはニンニクや卵、高野豆腐などですが、食物繊維などによって吸収率が低下してしまうので、ヴィトックスαのようにマカパウダーとして配合されているものの方が効果を実感することができます。

ヴィトックスαおすすめ成分ハーブ

タイ原産の性欲を高める植物性のハーブは、効き目が強いためにタイから海外へ流通する量が非常に多くなったために輸入制限がかけられている成分で、手に入れるためにはタイ国内で購入するしか方法がありません。

ヴィトックスαにはこの植物性ハーブが含まれているので、他の精力剤に比べると性欲を高める作用やペニスの増強作用が強いのですが、効果には個人差があるので、すべての人が短期間で効果を実感できるわけではありません。

 

ペニス増大サプリ ゼファルリンとヴィトックスαのまとめ

ゼファルリンやヴィトックスαは血管が若々しくて筋肉量も多い人が飲めばすぐに効果を実感することができますが、血管が老化していて、筋肉量が少ない中高年男性の場合は、1ヶ月程度飲み続けなければ効果を実感できません。

-精力剤の知識
-, ,

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.